とりあえず、かいるうの日常


by second-heaven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【重要事項】

ブログをエキサイトからFC2ブログへ変えます。

新しいブログは

http://kairuu.blog66.fc2.com/

です。

よろしくです(´∀`*)
[PR]
# by second-heaven | 2007-12-04 14:56 | その他

カラオケ配信

12月8日 みくみくにしてあげる
12月15日 えーりん
12月16日 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院

がJOYSOUNDで配信!
なんかすげーな・・・

歌えないと思うけど、とりあえず歌ってみようかと思う(´・ω・)
[PR]
# by second-heaven | 2007-12-04 08:38 | その他
我が家に新しい住人がやってきました。

それがこの子



f0146676_16161165.jpg




もっと近くから・・・




f0146676_16162771.jpg






朝倉さんです。



しかし、この子は
我が家を乗っ取るつもりでいるらしい。

俺は別にいいけど、
彼女がだまっていまい。





長門!



f0146676_16214254.jpg






長門「こいつを殺す・・・。」
長門「許可を・・・」
俺「思う存分やっちまえ!」






f0146676_1617632.jpg



長門VS朝倉さん




朝倉さんはナイフをもっている!
これは長門が不利か!?

朝倉さん「むっころしてやる!」
長門「やれるものなら・・・。」



f0146676_16172359.jpg




長門「くっ・・・」


f0146676_16223793.jpg


俺「お前・・・腕が・・・!!」
長門「腕ぐらいすぐに再生できる。」


f0146676_16235982.jpg




俺「お前、すごいな・・・」


長門「・・・」
長門「分身の術を使う。」
長門「許可を・・・」

俺「え、そんなことできたの?」

黙ってうなずく長門。

俺「なら、まかせる!」















f0146676_16173749.jpg





俺「うはwwww本当に増えたwwwwwww」



長門「これで形勢逆転ね・・・」
朝倉さん「くっ・・・」





ドーン



f0146676_16175324.jpg



朝倉さん「惨敗だわ・・・」
長門「この家に手を出すつもりなら、私が許さない・・・」


俺「( ゜д゜)ポカーン」




こうして、我が家の平和は長門によって保たれた。




ごめんね、また痛い内容でw

ちなみに、
続きます!


つか2枚目の写真、
AFでピント合わせたら、
朝倉さんじゃなくて、後ろの鶴屋さんにピントがあってしまったようです。
鶴屋さんの顔がハッキリしすぎてるwwwww
[PR]
# by second-heaven | 2007-11-28 16:26 | その他
はい。どうも管理人です~。
今日は痛い度100%でお送りいたします♪



先日、某所にて、ハルヒのガチャガチャをやりました。
某友人が長門がほしいと言っていたのですが、
朝倉さんが当たっていました。
可愛そうな人ですね。

そこで僕の登場です。
僕のすばらしいヒキで、お目当てのモノを出してあげようと。
そう思ってました。

てかぶっちゃけ、種類多くて、確率8分の1ぐらい?なんですかね。
えっとねー。

コレだ。

この中から数少ない長門を1発で出すのは至難の技であると考えますが、
以前(2年前くらい?)に、
ひぐらしのフィギュアを箱で3つ開けたら、
全部梨花だった自分にはたやすいものだと感じていました。


さて、覚悟を決め、ガチャガチャを回してみると・・・


















あら不思議、
長門(眼鏡Ver)がでちゃうんですよね。
友人はすげーすげー言ってましたが、
僕は別になんとも思ってはいませんでした。
とりあえず、その長門は友人にプレゼンツ。
































ここからが、恐怖のはじまりでした・・・



さて、
今回は、今度その友人がハルヒがほしいと言っていました。
また僕の出番ですかね^w^
俺のヒキを見よ!
みたいなかんじでwwwww

さて、今回は僕が1発目ガチャガチャを回しますよっと。

(´・ω・)・・・?
カプセルを見た感じはハルヒじゃなかったですね。
俺の奇跡もここまでかっって思ってたら、








































開けたら、長門(眼鏡Ver)再びでした。


そのときは大笑いしてましたね。
俺のヒキも\(^o^)/オワタってwwww


2連続ならまだわかりますからねwww
でも、心の中ではまだ不安が・・・


ということで、次は友人にバトンタッチ!
友人はハルヒを狙っていたせいか、
ガチャガチャの回すやつをつかむ手が震えているように見えました。


「ガチャ、ガチャ、ガコン!」
おっと髪の毛が紺色です!

その時点でハルヒ終了wwwwwww

開けてみると、これまた


















朝倉さんでした。

超微妙wwwwww
髪の色からして長門だとおもったんですが、
髪の毛長かったしな・・・w



まぁせっかくだったんで、ここで僕はもう一回挑戦。
今度こそハルヒを!という感じで。




お金をいれ、魂を込めて回す・・・。



「ガチャ、ガチャ、ガコン!」

カプセルの色は赤でした。
しかし、ここで俺は青ざめました。































髪の毛が紺色・・・




二連朝倉さん・・・?



かと思いきや
開けてみると、
これまた不思議。
























































長門(眼鏡Ver)再びの再び・・・





(´・ω・)・・・
俺、計三回回して、
全部長門(眼鏡Ver)ってどういうことよ・・・
長門の呪いかっorz

眼鏡ついてないのとかあるはずなのに・・・
なぜ全部眼鏡ついてるよ・・・


これは・・・・・・・・・





















長門を愛せってことかっ!


はい。
おつかれさまでした。

今回の2人の長門は、パソコンデスクの上で、
遠くを見つめてます。


f0146676_413594.jpg



後ろに横たわってるのは、ファミマのウルトラマンクジであたった、
良くワカラナイ星人。





この長門がほしいひとは、
管理人まで~♪
先着1名様に売って差し上げます^w^
[PR]
# by second-heaven | 2007-11-21 04:08 | その他

腹痛(シモネタ注意

腹痛って不安になりますね。
家とかならいいんだけど、
学校とかバイト先、電車の中とかで
急に腹痛が来ると、もうなんか死にたくなりますよね。

昨日の夜勤中は最近の中で一番ひどかった。
夜11時におきて、支度して、
11時40分ぐらいに、
「さて、行くか」
と思い、立ち上がると、

急にものすごい腹痛に襲われる。
もうあれだよね。
腹痛の感じで下痢なのかわかるよね・・・

そしてトイレに駆け込むも
なぜか
出ない・・・

栓をされているかのように出ない。
そして、もうだめだと思い、
バイト先に遅刻の電話。

その後すぐに、ものすごい勢いで噴出したwwwww
すんごいもう涙が出るくらい、
ケツが痛かった。

んで、出たからバイトに行こうとトイレから出ると、
第二波の予兆・・・

トイレから出られない・・・
30分近くいるから、足はしびれてくるし・・・orz

いざ、バイト先に到着すると、
まだ予兆が・・・
結局朝5時半ぐらいまでで10回ぐらい行ったかな・・・
そのあとも3回は行った。

なんか悪いもの食べたかな・・・
orz
[PR]
# by second-heaven | 2007-11-18 14:55 | 日常